FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

対男性M

こんにちは、藤原夫です。
最近妻は、誰かに使われてるみたいです。
はっきりとはわからないのですが、なんか感じが違うのと
メイクとか出かけ具合でわかります。。

近所の町内会の人とか、私の会社の人とか
自分の友人や同級生とかだったら、Mとして
すごく感じてしまうのですが、、、。

私には直接聞くことはできませんので、想像する
今年かできません。

自分は、女性に責められるよりも、男性にいじめられるのが
好きなタイプです。
大人の男として屈辱的に扱われるのが好きです。
男の癖に女装して、男の性欲処理に使われるとか
大人なのに、剃毛してオムツ姿で排泄管理されるとか
いい大人が、女児パンツでスーパー銭湯に行かされ去らされるとか

いろいろ想像してしまいます。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

詳しく聞いて報告してくださいよ。

フェルダムト | URL | 2010年10月15日(Fri)18:34 [EDIT]


興奮しました!

俺は男ですが、女装好きの年上Mをいたぶってるんで、凄く興奮します
もっと変態になってくださいね!

しげ | URL | 2011年08月10日(Wed)11:41 [EDIT]


 
