FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻のお相手

こんにちは、藤原夫です。
妻のお相手がわかりました。

なぜわかったかというと
妻のお友達から聞きました。

妻が朝から出かけて、私は下着女装姿で
家事をして、ひと段落ついた頃
玄関のベルが鳴りました。

あわててスェットを着込み、ドアを開けると
妻の友人が立ってました。
剃毛していただいた方ですので、ちょっと
恥ずかしかったのですが、
「あれ、、女の子の格好じゃないんだ」といわれ
スェットを脱ぎ、ブラとオムツ姿を見せ、部屋に
招きました。

「今日は出かけてますよ」とお茶を入れながら話し掛けると
「知ってるよ、デートでしょ」と言い、
「聞きたい?、、、その前に全部脱いでよ」と言われ
スェットを脱ぎ、恥ずかしい姿になりました。

「今日もきれいきれいしてあげるね」と言って
少し伸びてきている私の恥毛をカットしていきました。

「あなたのおくさんは、SEXや奴隷扱いされないと
 だめになっちゃう女でね。
 誰かいない?っていつも言われてたの。
 私はどっちかって言うと女の子をいじめるのが好きで
 夫にされるSEXは演技してSM行為はいやでいつも拒否してた
 から、夫を紹介したの。
 最初は、3人で飲みに行ってそんな話をそれとなくしてた
 ら、彼とあんたの奥さん、すぐにそういう仲になっちゃって
 最近はうちに来て、家事とかしてくれてるよ」

って教えてくれました。
その間、触ってもいないのにペニスはぴくぴくして、透明な
液体が、つるつる出てしまい、
「ほんとにマゾなんだね」って彼女にあきれられてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいじゃないですか。
新たな御主人さまに飼育してもらえて。
しかも、夫婦で・・・。
展開(調教)が楽しみです。
報告お願いします。

フェルダムト | URL | 2010年10月18日(Mon)20:14 [EDIT]


では

友人夫婦の奴隷になるのですね。
夫婦揃って友人夫婦の奴隷なんて魅力的ですね・・・
これからどんな調教が始まるのか楽しみです。

夏野 | URL | 2010年10月18日(Mon)21:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月28日(Thu)16:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月06日(Sat)16:41 [EDIT]


 
