FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

たまってます。。。。

こんにちは、藤原夫です。
またしばらくぶりの更新となってしまいました。

最近温度変化が激しく、ちょっと風邪気味ですが
何とか生きてます。。。。

妻は友達の夫婦さんに、ペット扱いで飼われています。
なのであまり家にいないことが多いです。
妻の友達の奥さんのこともあるので、使われるのはアナルが
多いみたいです。
後は首輪にリードで、夫婦のおもちゃとして存在しているみたいです。

たまに帰ってくるときは、裸でもなんですから
ってことで服を着てくるのですが、その服がすべて
女児用の服で、ひらひらしてたり、子供っぽいデザインだったり
熟女にはありえない格好です。
スカートも短く、後ろからはリアルわかめちゃんです。
女児パンツ見せながら帰ってきます。

それでも私に対してはSなんで、その格好で私に女児パンツの
クロッチ掃除とか命令してきます。

私と言えばまだまだそんな様子を妻の友達さんからたまに聞くだけで
夫婦のプレイにはいたっていません。
なかなか向こうのだんな様が難しいみたいです。

そんなことで小さく募集します。
女装夫を恥ずかしいことでいじめたい人いませんか?
近くの方でいたらよろしくです。
浣腸やオムツ好きな方でSAFEならOKです。。。
たぶんいないと思いますがよろしくです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月18日(Thu)19:54 [EDIT]


近くとは何処??

フェルダムト | URL | 2010年11月18日(Thu)20:07 [EDIT]


住んでいるところは

東海地方です。。。。

藤原夫婦 | URL | 2010年11月19日(Fri)00:20 [EDIT]


名古屋市内在住

24歳の若造ですが、よければいかがでしょうか。
楽しませてほしいですね。

たく | URL | 2010年11月19日(Fri)23:04 [EDIT]


残念、関西です。

フェルダムト | URL | 2010年11月19日(Fri)23:21 [EDIT]


初めて

名古屋ですよ45だけどいいかな

てつや | URL | 2010年11月20日(Sat)12:49 [EDIT]


オムツ女装豚

こんなオムツの女装豚でもいいんですか?
良かったらぜひお使いくださいね。

藤原夫 | URL | 2010年11月20日(Sat)16:48 [EDIT]


東海地方の方、うらやましいです。
ぜひ、報告お願います。

フェルダムト | URL | 2010年11月20日(Sat)17:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月22日(Mon)12:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月22日(Mon)18:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月23日(Tue)09:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月23日(Tue)10:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月26日(Fri)19:07 [EDIT]


 
