FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

会社で

こんばんは、藤原夫です。
やっと風邪もだいぶ治ってきて、楽になってきました。

毎年のことなんですが、この時期は仕事が忙しく、
今週も先週に引き続き、土日出勤です。

けど土日出勤って最低限の人数で対応するため人が少ないので
ちょっと思い切ったことが出来ます。

貞操帯やアナル栓はよくあるのですが、冬のこの時期は
ブラ付けて出社や、オムツ出勤をします。
今日はブラ付けて、紙おむつにパンストで出社しました。

今日会社に行くと一回り違う会社で一番若い女の子が仕事してました。
どっちかと言うと暇だったので、おしゃべりや携帯触りながら。。

仕事の指示を出しながら、彼女の柄付きタイツの足を見て興奮して
いました。落ち着いてくると、浣腸したくなり、トイレに行って
イチジク1個とバナナ1本入れ席に戻りました。。。。
風邪でおなかの調子悪いって言いながら、トイレの長さをごまかして。

彼女のちょっときつめの顔を遠くから眺めながら、ゆっくりおもらし
しました。
仕事中に恥ずかしいことする上司でごめんね。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、ばれたらどうするんですか。
どきどきしますね。
どんな、アナル栓や、バナナ、いちじくしてるのか、
使用しているものだけでもいいので、
画像のアップも見たいなぁ。

ぴよ | URL | 2010年12月01日(Wed)08:53 [EDIT]


変態ライフ、楽しんでますねえ。虐めてみたいなあ

黒マラ | URL | 2010年12月14日(Tue)12:23 [EDIT]


 
