FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女性化。

こんばんは、藤原夫です。
更新少なくてすみません。

最近は自分の女性化願望が強くなってきていて悩んでいます。

ひげ脱毛はしたのですが、足のひざしたや、お尻、わきなどしたいし
ホルモンも始めたい様な。

きれいな女性の身体にあこがれちゃってます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
そこまでいっちゃうと。
まわりにバレちゃうかも。
今のままでも、充分、いい感じだと思います。
今年も更新楽しみにしています。

ぴよ | URL | 2011年01月01日(Sat)06:06 [EDIT]


家庭用レーザー脱毛機

最近、家庭用のレーザー脱毛機が話題です
トリアとかイーモという機種で、以前の物に比べて効果が有るようです。 安くは有りませんが脱毛に回数通うより結局安いのと、微妙な箇所の処理も恥ずかしくありません。奥様とやり合うのもいいかも

ゆみ | URL | 2011年01月02日(Sun)10:40 [EDIT]


自分がしたいなら

自分がしたいならじぶんのこうかいをしない人生をおくればいいと思います

ガロ | URL | 2011年01月06日(Thu)22:17 [EDIT]


羨ましい生活ですね!更新を楽しみにしています!

気功整体師湯浅 | URL | 2011年01月20日(Thu)15:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年01月28日(Fri)11:25 [EDIT]


 
