FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の家畜化

こんにちは、藤原夫です。
しばらくぶりの更新です。

妻の近況についてお話します。
妻は妻の友人のだんなさんのセフレとして扱われています。
奥様公認とのことですが、夫さんは奥様の前だと意外とノーマルな
ことしかしません。

夫婦二人にいじめられるときは、主に奥様(妻にとっては友達だった人)に
きつい命令をされ、嫉妬からかまともなHはさせてもらえないそうです。

奥様の前では、妻は子ども扱いや家畜扱いされ、首輪にリードで
ご奉仕しているそうです。
旦那様とHするときも、アナルに中だしされ、イチジク浣腸をいれ
紙おむつ姿でお掃除フェラさせられるそうです。

おもらしも「ママ、出してもいい?」って許可をもらって、彼女の汚した
パンティのクロッチをぺろぺろしながら、オムツお漏らししているそうです。

そういえば妻が夜にミニスカで漏らした紙おむつをしたまま
帰ってきたことがあり、そのオムツを処理させられたことが
ありました。

私も早くいじめられて恥ずかしいこといっぱいされたいです。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね~。
詳しく・・・。

フェルダムト | URL | 2011年02月02日(Wed)15:44 [EDIT]


早く女性化し恥ずかしい命令を頂けるといいですね^^

karuma | URL | 2011年02月04日(Fri)22:18 [EDIT]


もっと

状況を報告しないといけませんよ。
夫婦揃って調教されるようお願いしたらどうですか?

夏野 | URL | 2011年02月06日(Sun)01:03 [EDIT]


アナルに中出しって、いいですね。
お漏らしオムツの後処理は藤原夫さんにとっては最高のご褒美ですね。
はやく、かわいがってもらえるといいですね。
しっかり、実も心もテクニックも磨いておかないとですね。

ぴよ | URL | 2011年02月07日(Mon)06:54 [EDIT]


うらやましいです

理想のご夫婦です。。
こんなふうに妻を他人男性様の性欲処理に差し出し使われ、他人男性様に夫婦でお仕えできたら最高です。。なかなか出会いがないですのでほんとにうらやましいです。。

まさ | URL | 2011年02月14日(Mon)02:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月19日(Sat)13:42 [EDIT]


 
