FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の共有希望

こんにちは、藤原夫です。
だいぶ花粉が飛んできて、嫌な季節が来ました。

自分は花粉症ではないと思っていたのですが、最近耳鼻科で
アレルギーがあることを知らされました。

この季節は動きがある季節ですね。
近くに大学があるせいか、アパートに入ってくる人
出てく人をたくさん見かけます。

こういうのを見ると以前のように、大学生の彼氏が
欲しくなります。
アパートに行き、彼のために掃除や洗濯をして
性処理に使われる妻って興奮しませんか?

飽きてくるとサークル仲間やバイト仲間に共有され
コンパに呼び出され、輪姦されたり
若い性をたくさん入れられ、もっといやらしくなる妻を
想像してしまいます。

いい出会いあったらいいなぁ・・・。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学生も良いし、色んな人との出会いもあるといいですね。

本当にうらやましいです。

一度でもいいから、同じような体験をしてみたいです。

ぴよ | URL | 2011年03月01日(Tue)10:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月21日(Thu)14:11 [EDIT]


 
