FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夏の寝取られ妻

こんにちは、ご無沙汰しております、藤原夫です。
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
健康管理にはご注意してください。

夏休みの間、妻が久しぶりに寝取られました。
海にデートに行くといって出かけました。

派手なピンクの下着一枚で歩かされ、注目を浴びたそうです。
今の下着って結構派手なので、下着姿でも全然大丈夫だと思っていた
みたいですが、なんかやっぱりすごい見られて恥ずかしかった
らしいです。

相手はたぶん妻の友達のだんなさんか、誰かだと思います。
いっぱいお散歩して、海に入ってないのに下着を汚して
しまっていました。

私はお土産にその下着をいただきましたので、濡れ方が
半端ないのだけはわかりました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのお土産は、どうしたの?

ぴよ | URL | 2011年08月29日(Mon)23:32 [EDIT]


主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

主婦 副業 | URL | 2011年09月22日(Thu)07:52 [EDIT]


なかなかの変態夫婦ですね
私もその様な奴隷を可愛がってみたいものです

たく | URL | 2011年11月05日(Sat)17:48 [EDIT]


ばつだ

更新が出来てないぞ。奥さん会社の部下の女性を招待して旦那の本来の姿を披露して会社での調教を御願いさせろ。当然土下座でな。直ぐに更新と実行せよ

和美 | URL | 2012年06月25日(Mon)20:01 [EDIT]


承認して

全て公開しろ。更新が一年ないぞ

愛読者 | URL | 2012年06月29日(Fri)20:40 [EDIT]


もうそろそろ1年になりますね。
ずっと以前から藤原夫婦さんに憧れています。
是非また近況をお聞かせください。

多香子♂M | URL | 2012年07月28日(Sat)06:07 [EDIT]


相互リンクのお願い

はじめまして。
大阪OPEオーナーでございます。

貴サイトとの相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。

何卒宜しくお願い致します。

貴サイトリンクはすでに設置完了しております。

今後とも末長く宜しくお願い致します。

大阪OPEオーナー | URL | 2012年08月29日(Wed)18:47 [EDIT]


 
