FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

最近の夫婦

おはようございます、藤原夫です。

ここ数日間体調悪く、微熱続きで困ってます。
早く良くなんないかな。。。

夫婦としては相変わらずsexレスで子供もいません。
浮気は公認してますので、妻が彼氏や御主人様を作るのは
むしろ歓迎してます。

私は相変わらず変態の寝取られ女装Mです。
妻を寝取られてその相手に屈辱を受けたり、最下層奴隷扱い
されたりを妄想しています。
まだオムツも取れないですし、パイパンです。
こんな夫婦ですがよろしくです。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活したようで、安心しました。
これからもブログの更新、楽しみにしてますよ。

3年ねたろう | URL | 2012年09月20日(Thu)03:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月21日(Fri)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月25日(Tue)11:19 [EDIT]


 
