FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻奴隷

こんにちは、藤原夫です。
今日もちょっと朝から頭痛に悩まされていますが
少しづつ良くなってきている感じです。

妻は数ヶ月前からガソリンスタンドとコンビニが一緒になった
お店にパートに行ってます。
仕事は主に経理関係なんで、接客は、誰かが急に休まない限り
することはないそうです。
妻は、美人とか可愛いわけではないんですが、誰とも気軽に話したり
明るいキャラクターで、すぐに仲良くなったり、目上の人に好かれる
って傾向があります。

そのためよく誘われ、簡単にされてしまうといった特徴があります。
独身時代の会社でも、前のパート先でも、同僚や社長、店長さんに
都合の良い穴として使われていました。

今回もすでにお店の店長さんには使われています。
入って数日で、シモネタから始まって、ボディタッチ、セクハラ
歓迎会に誘われ、お持ち帰りってコースです。

仲良くなるに連れて、プレーはマニアックになっていきます。
妻は私以外には、どMですので、どんな命令にも従います。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい♪

憧れの藤原ご夫婦様の近況が判り、嬉しく思います。
奥様との関係は相変わらずなのですね。
ホッとしちゃいました(笑
お二人の関係は私の妄想を最高にかき立ててくれます。
これからもゆっくりでも構いませんので、
奥様の事、藤原夫様の事、是非お知らせ下さい。
楽しみにお待ち致します。

体調が悪いようですが無理なさらないで下さいね。

多香子♂M | URL | 2012年09月23日(Sun)05:39 [EDIT]


 
