FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻奴隷

こんにちは、藤原夫です。

妻はパートに出かけていきます。
最近は仕事よりセクハラメインの仕事が少しみたいです。

よくは聞いてないのですが、、、。

妻は店長さんにしつけられ、エリア長などに貸し出しされて
いるようです。

若い子はいろいろお金がかかりますが、妻は食事とかそんなのなくても
事務所のトイレとかで、フェラさせられたり、店長、エリア長と
事務所で一緒になったときは下着のチェックや、とびっこ入れて勤務
させられるそうです。

妻も下着をプレゼントされるらしく、私の知らない派手なものが
増えてきました。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんの躾

奥さんも躾して、もっともっと淫乱な女にして楽しみたいですね。夫婦揃って躾していき、夫婦奴隷にしたいね。勿論、藤原夫は最下位の女装奴隷として、私と奥さんの命令には服従する奴隷だけど。
奥さんを躾して、全ての穴が使える女にしたいね!

ひろし | URL | 2012年10月29日(Mon)08:47 [EDIT]


ひろしさんの

夫婦で調教を早く受けなさい。日常的にも奴隷になれる様に励みなさいね。その内容を全て報告しなさいね。

読者 | URL | 2012年10月31日(Wed)14:45 [EDIT]


報告しなさい

コメントは大事な読者の愛の言葉だから返事をするのが当たり前だ。直ぐに掲載しろや。

匿名 | URL | 2012年11月01日(Thu)06:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月01日(Thu)14:45 [EDIT]


ねっとり…

LO5933xr
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ~
http://rP72B4EG.koshien.biz/rP72B4EG/

おっさん | URL | 2012年11月05日(Mon)13:52 [EDIT]


 
