FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

除毛奴隷


こんばんは、藤原夫です。
今日は、社員旅行と言う名の不倫SEX旅行に行ってしまったので
一人でお留守番です。

veetという脱毛クリームを買ってきて脱毛してみました。
奴隷にはやっぱりつるつるが似合うと思います。

紙おむつにオムツカバー付けてロンパース着て寝ています。
誰か見にに来て犯してください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャルとやっちゃったよ…

70x47W56
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
http://1I389236.matsuoka.mobi/1I389236/

チェリー坊 | URL | 2012年11月24日(Sat)22:21 [EDIT]


おっきい

写真見たけど、ボクのよりずいぶん大きい。
全然、小さくないよ。
並べて比べてみたいね。
女の人に一緒に馬鹿にされてみたいな。

ちびチン | URL | 2012年11月25日(Sun)21:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月28日(Wed)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年12月01日(Sat)20:34 [EDIT]


ペニスピアスをはめな

なまいきなペニクリだね。ペニスピアスをはめて一滴も漏らすんじゃないよ!漏らしたらきついお仕置きだよ。

正美 | URL | 2012年12月26日(Wed)16:14 [EDIT]


 
