FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

12月の奴隷妻

こんにちは、藤原夫です。
12月に入り寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
ここ2日くらいはなんか暖かいので助かっています。

12月になると忘年会などでかける機会が増え、妻は週末は
ほとんどいません。
寝取られ奴隷妻は、確実に誘われ、簡単にやられてきます。
公式の忘年会はもちろん、非公式の忘年会にも呼ばれ
夫とは出来ないSEXを楽しんできます。

先日久しぶりに朝帰りした妻を着替えさせたのですが
下半身にはペンで雑に奴隷とかマゾとか1回10円とか
落書きがされ、剃毛されたマンコは赤くぷっくりしていました。

けど一番興奮したのは、うちももに正しいの字が2つと少し書いてあり
明らかに13回やられたのか、13人に回されたのか、13回中だし
されたところでした。

妻をベットに運んで寝かした後は、精液と愛液で汚れたパンティの
クロッチを口でお掃除しながら、興奮状態が続きました。
けどオムツと貞操帯を付けている奴隷ですので、発射は出来ません
でした。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

命令するぞ

お前の忘年会は?そして、新年会は自宅で部下を呼んで行え。

匿名 | URL | 2012年12月19日(Wed)06:57 [EDIT]


 
