FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の夏休み。

こんにちは、夏休み中の藤原夫婦です。

今は二人揃って夏休みですが結婚前は好きなときに
休みを取る形だっため妻とはお休みが別々でした。

当時妻は、私と付き合いながらも、妻の勤め先の同僚に
使われる性処理女だったので、夏休み中は彼とSEX旅行したりして
すごしていたそうです。

彼の奥さんが実家に帰ると彼と待ち合わせして会い、近場に旅行したり
ラブホめぐりをしてすごしたそうです。

ちょっと地元から離れたときは、パンツが隠せない位のミニや
時には下着なしドライブとか、下着のみでドライブとかさせられ
運転中もフェラしていたそうです。

部屋に入ると、首輪をつけられ家畜扱いでさまざまなプレイを
したそうです。

興奮しますね、こういうこと聞くのって。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

計画・・・

奥様の大阪一人旅・・・楽しみにしております。

青龍 | URL | 2006年08月16日(Wed)19:20 [EDIT]


 
