FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

寝取られ3

こんにちは、藤原夫です。
毎日寒いですね。早くあったかい春がこないかぁ。。。。

簡単に挿入が始まったのですが、妻がいかないようにすぐに抜き
アナルに入れるようお願いさせます。

「夫の3倍太いちんぽを淫乱不倫パートのアナルにぶち込んで気持ちよくさせてください」

わざと下品な言葉を使うようよく仕込まれています。

じゃあその前にってイチジク浣腸をアナルに差し込みました。
ついでにだんなさんも1本どうですかって、言われ1本差し込まれました。

恥ずかしいことに差し込まれた瞬間、真っ白になり、いってしまいました。
触らなくてもアナルだけでもいく変態なんだねって声かけられ
お尻をたたかれました。



[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝取られmm夫婦系でアクティブなブログは藤原夫さんのここくらいになってしまいましたね。継続すごいです。相変わらず羨ましい性生活ですね。

Mm | URL | 2013年03月02日(Sat)07:57 [EDIT]


更新しなさい

会社の部下の女性に調教を受けなさい。
それと更新は早くしなさい

和美 | URL | 2013年03月12日(Tue)06:53 [EDIT]


ガンバレ

やっと更新してますね
読み返して藤原夫さんがうらやましいです。
憧れますが私には到底できないことですので
頑張って近況報告を更新されることを
願っております。

わんわん | URL | 2013年04月08日(Mon)11:27 [EDIT]


羨ましい

しゅう | URL | 2013年04月18日(Thu)19:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月06日(Mon)15:23 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NTR(寝取り)

 件のスレッドは進展がなくてつまんない。  警察沙汰になってたりするのかな。  以前にも【エロティカエイト】の寝取られもので興奮していましたので、私はそういう属性もちな [続きを読む]

clown-crown(仮)の虹色工房 / 2013年04月19日(Fri) 00:46


 
