FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

募集告知



こんな女装夫ですが誰かしつけをお願いします。

スペック
寝取られ女装夫
170.60の中肉中背です。
パイパン、おむつ、場合によっては貞操帯も。

こんな変態ですが使ってください。
コメントにメールアドレス入れてどんな調教したいか
どこ住みか書いてください。

よろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待っていなさい

私は名古屋だ。お前を会社を休ませお前を女子高生か赤ちゃんにして昼休みに会社の近くのお店に奥さんと行こうね。ばれないか心配だね。でも嬉しいだろう。返事しなさい

パパ | URL | 2013年05月23日(Thu)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月24日(Fri)06:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月24日(Fri)06:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月24日(Fri)16:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月25日(Sat)03:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月25日(Sat)19:38 [EDIT]


むだ毛の処理もしっかりされていて、とても可愛らしいと思います。
女装夫さんの愛人として調教してあげたいです。
奥様が店長さんと逢われている間、私が女装夫さんは奥様のことを忘れさせてあげます。

射精を管理して、少しずつ私に対する忠誠心を植え付けてあげます。
良い感じに仕上がってきましたら、奥様は店長さんに、女装夫さんは私に、それぞれ犯されながらお互いに見せつけ合ったりしてみたいです。

私は東京住まいの27歳です。
良かったら連絡ください。

| URL | 2013年05月25日(Sat)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月27日(Mon)22:09 [EDIT]


 
