FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の扱い

藤原夫です。
募集告知にたくさんのコメありがとうございます。
半分くらいは携帯で受信拒否されてましたので
返ってきてしまいました。こちらPCから返信しますので
いまだ応募したい奇特なかたおりましたら、コメを
よろしくお願いします。まだ返信きてない方は受信設定を
変えてください。

妻は私にはSですが本当はドMです。私には負けますが。
Sっぽくわたしの前で振舞う妻が店長さんの前では
情けない牝犬になっていることに、凄く興奮します。

私も早く牝犬にされたいです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月27日(Mon)19:20 [EDIT]


 
