FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

女扱い。。

こんにちは、藤原夫です。
梅雨に入ってじめじめと湿度の高い不快な日が
続きますが、体調管理お気をつけください。

私は、店長さんの決めたお相手に調教されてきました。
ご挨拶から最後まで、女言葉を強制され、女として
奉仕してきました。

露出から始まり、野外での奉仕をして、奴隷の誓いを
させられながら、スカートまくって犯されました。。。

もうはまってしまいそうです。。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか濃い調教だったようですね
お相手の方が羨ましい

| URL | 2013年06月20日(Thu)08:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月28日(Fri)15:11 [EDIT]


報告せよ

御主人様から日常生活についての命令はなかったのか?あれば報告せよ。至急

読者 | URL | 2013年06月29日(Sat)06:23 [EDIT]


 
