FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の夏休み2

こんばんは、藤原夫です。
暑い夜なんでなかなか熟睡できなくて困ってます。
家の夫婦は寝室がもともと別なんですが、、、。

前回の続き

妻は彼と夏休みを合わせてお出かけします。
首輪をつけて、性処理ペットとしてお出かけです。
私の前では見せたこと無い排泄も彼の目の前でします。
浣腸もやられ放題です。
暑い日には海でビキニで露出、大量浣腸で海でお漏らしなど
彼の妻にはできないプレイをやられまくりだったそうです。

今自分にはやらせてくれませんが、新しい彼にはやって支配していただきたいです。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別の寝室

夏バテ気味の青龍ですw。
別々の寝室なんですね?
奥様は夜な夜な、オナニーやテレホンSEXなんかに耽っておられるのでしょうか?
別の部屋で他の男と怪しげな会話・・・
そのを覗けず、注意も出来ず、聞き耳だけを立てる旦那様・・・

青龍 | URL | 2006年08月22日(Tue)09:27 [EDIT]


妻は浮気してるのかも。。。
してて欲しいです。

藤原夫 | URL | 2006年08月22日(Tue)14:11 [EDIT]


 
