FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

尿道に。。。

こんにちは、藤原夫です。
梅雨が明けて凄く暑かったんですが、だいぶ落ち着いてきました。
身体がなれたんでしょうか?

先日体調を崩し、泌尿器科に送られ膀胱鏡検査を言い渡され
受けてきました。
ネットで調べ、凄く痛いとか痛くないとかいろんな情報があり
怖くて仕方がありませんでした。

おまけにパイパンだし。。
さすがにオムツではいけないので、女児パンツにブラで検査に
臨みました。

着くとすぐに部屋に通され、全裸に股割れした紙パンツ、検査着に
着替えたので特に不都合はありませんでした。

仰向けで開脚する台に足を固定され、パイパンチンポをさらし
助手にアルコール消毒され、お医者様に尿道にカメラを入れられました。

怖くて足が震えたんですが、あんまり痛くなくちょっと気持ち悪い
程度でした。けど、自分の膀胱の中を見ながら説明されるより
早く終わってほしいなって思いました。
けど、終わってからのおしっこするたびにしみる尿道の痛みは
もう経験したくないです。

尿道プレイは、、、もういやです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

排尿管理

カテーテルを挿入してもらい、妻や御主人様の尿を入れたりされ出口には栓をされて自由を奪われなさい

ひろし | URL | 2013年07月29日(Mon)22:06 [EDIT]


 
