FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

産卵

藤原夫です。
まだまだ暑い日が続きますがお元気にお過ごしですか?
最下層の女装奴隷も何とか生きてます。

暑い夏にご主人様に呼び出され調教を受けてきました。
暑い夏の女装は化粧が崩れ大変ですが、それなりの女装でお出かけしました。

途中ドラッグストアとスーパーで買い物をして、少しの露出プレイ。。。
昼間の時間はスリルがあります。

そして今回の目的地である海へ到着しました。

この時期の海は夏の終わりでだいぶ人影もまばら。
遊泳禁止の場所はほとんど人がいません。

ビキニに着替え首輪をつけて松林を4つんばいで歩かされお散歩しました。
そしてイチジク浣腸を入れたウィダーインゼリーを注入されもう我慢汁で
ビキニを汚してしまいました。
ベンチに仰向けに寝かされ、うずらのたまご水煮を10個数を数えさせられながら
入れられ、砂浜まで散歩しました。

人とすれ違うことも無くビキニ姿の女装奴隷は海へ向かって歩かされ
海がめの産卵地の見える砂浜の高台で、ウミガメ同様涙を流しながら
産卵させられました。

9個の卵を産卵し、ご主人様に奉仕して調教終了です。

少し日焼けし水着の跡が不自然につきました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ったね

画像がないぞ。買い物内容は?店長さんに日焼け跡を見てもらいなさい。

ひろし | URL | 2013年08月17日(Sat)08:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年08月20日(Tue)19:27 [EDIT]


 
