FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷夫のパジャマ


こんにちは、藤原夫です。
暑い日だと思ったら、土砂降りの雨が降ったり変な気候ですが
お変わりなくお過ごしですか?

最下層の女装夫は元気です。

暑い夏の夜、女装夫はこんな格好で寝ています。
貞操帯ははずしてもらえますが、おむつ交換しやすいように
こんな格好です。
強制カミングアウトさせられた妻の友人の前でも
この格好で対応させていただいています。

おむつ交換をお願いすると、パイパンの突起物も丸見えで
まるで赤ちゃんみたいだって言ってくれます。

しかし仕事に行くときは、スーツを着て、オムツを
女児パンツに着替え出勤します。

こんな上司に怒られる部下ってかわいそうかも・;;;
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年08月22日(Thu)12:19 [EDIT]


買い物に

奥様と店長さんにその格好でドラッグストアに行きお前の使うおむつを買え。次いでに赤ちゃんだから粉ミルク、哺乳瓶、ベビーパウダーも買って貰いなさい。楽しいね

ひろし | URL | 2013年08月22日(Thu)13:23 [EDIT]


回答を

コメントには貴重な意見とか命令があるだろう。それに返答してやれや。奴隷の役目だ

愛読者 | URL | 2013年08月24日(Sat)12:19 [EDIT]


奥さんの友人に

奥さんの友人に強制カミングアウトさせられた話を詳しく書いてください。よろしくお願いします。

まみ | URL | 2013年09月04日(Wed)00:51 [EDIT]


 
