FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻とAV

こんにちは、藤原夫です。
毎日暑いですね、普段SEXレスの我が家でも
こんな暑いと余計する気がおきません。

けどこの前夏休みで少し妻と二人お出かけしました。
夜になっても宿泊決めてなかったので、適当なラブホに
泊まりました。
妻は、まずAVを見始め一人でオナニー始めました。
そのあと求めてきましたので、何ヶ月ぶりかに妻に挿入できました。
けど、中折れしてしまい逝くことができませんでした。

つるつるに剃毛してあるペニスが余計情けなかったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら・・・

「中折れ」後の奥様の態度はどうだったのでしょう?
折角の久しぶりの交尾・・・残念だったですね?
って言うか・・・奥様もかわいそうに・・・

青龍 | URL | 2006年08月22日(Tue)17:26 [EDIT]


妻はAVでしばらくオナニーした後だったんで
すぐ逝ってくれました。助かりました。

藤原夫 | URL | 2006年08月22日(Tue)17:32 [EDIT]


 
