FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

冬はおむつ

こんにちは藤原夫です。
だいぶ冬の足音が聞こえてきました。だんだん紅葉も終わり
寒い季節がやってきました。

この季節になると、オムツの季節になります。
夏はムレムレだったオムツが、冬は暖かく気持ちのよいものになります。
オムツを当てて寝てても、パンツの中にパッドを当てて会社に出勤しても
股間はふかふかとして暖かくて癖になります。

むしろなくなると不安になってしまい、ドラッグストアですぐかってしまいます。
こんな変態オムツが取れない女装Mですが、誰か調教してください。
汚れたオムツやパイパンの股間をみて笑ってください。

寒いと人恋しくなるマゾ夫でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年11月23日(Sat)19:09 [EDIT]


 
