FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリスマスの奇跡

こんばんは、藤原夫です。
機能はクリスマスイブ、皆さんどんな日を過ごしましたか?
家族や恋人と楽しい夜を過ごしたことを祈って、、、。

朝から妻に起こされ、なんとなくいちゃいちゃしてました。
下着女装して貞操帯付けているのですが、そのままでレズみたいに
妻にご奉仕したり、言葉で責められたり。。。

こんなの何年ぶりだっけ。。。。
妻の身体はご主人様のものとのことで、あんまり見せてもらえず
触ることもできず、ただ下着を使ってオナニーすることだけ許されてました。

夫婦揃ってパイパンで妻は都合のいいセフレとしてSEXしていただいたり
SMプレイで奴隷にされているけど、やっぱり夫婦っていいものですね。

数年ぶりに身体合わせてそうおもいました。
貞操帯を妻にはずしていただき、オムツの上でがに股で寝転び
騎乗位で挿入しました。

しかしすぐに中折れしてしまったので、妻の下着を顔にかぶらされ
イチジク浣腸を入れられると見事に復活、、、妻からは
「もうどMなんだから」
といわれ、妻に中だししました。
その後トイレで排泄して、妻とのミックスジュースを頂き
SEXは終わりました。

数年ぶりのクリスマスプレゼント、、はご主人様から贈られた夫婦のSEXでした。
妻はご主人様のところに行きましたが、貞操帯に巻かれたクリスマスのリボンを
見ながら、この女と夫婦でよかったと思っています。

今年も捨てないでいてくれてありがとう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違っているぞ

投稿時間からみると挨拶文が違うし、漢字も変換ミスしているぞ。罰として正月は犬としてすごせ。犬のトイレはベランダか庭のペットシートだ。人間の言葉を禁止する

読者 | URL | 2013年12月28日(Sat)17:00 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。