FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスの奇跡

こんばんは、藤原夫です。
機能はクリスマスイブ、皆さんどんな日を過ごしましたか?
家族や恋人と楽しい夜を過ごしたことを祈って、、、。

朝から妻に起こされ、なんとなくいちゃいちゃしてました。
下着女装して貞操帯付けているのですが、そのままでレズみたいに
妻にご奉仕したり、言葉で責められたり。。。

こんなの何年ぶりだっけ。。。。
妻の身体はご主人様のものとのことで、あんまり見せてもらえず
触ることもできず、ただ下着を使ってオナニーすることだけ許されてました。

夫婦揃ってパイパンで妻は都合のいいセフレとしてSEXしていただいたり
SMプレイで奴隷にされているけど、やっぱり夫婦っていいものですね。

数年ぶりに身体合わせてそうおもいました。
貞操帯を妻にはずしていただき、オムツの上でがに股で寝転び
騎乗位で挿入しました。

しかしすぐに中折れしてしまったので、妻の下着を顔にかぶらされ
イチジク浣腸を入れられると見事に復活、、、妻からは
「もうどMなんだから」
といわれ、妻に中だししました。
その後トイレで排泄して、妻とのミックスジュースを頂き
SEXは終わりました。

数年ぶりのクリスマスプレゼント、、はご主人様から贈られた夫婦のSEXでした。
妻はご主人様のところに行きましたが、貞操帯に巻かれたクリスマスのリボンを
見ながら、この女と夫婦でよかったと思っています。

今年も捨てないでいてくれてありがとう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違っているぞ

投稿時間からみると挨拶文が違うし、漢字も変換ミスしているぞ。罰として正月は犬としてすごせ。犬のトイレはベランダか庭のペットシートだ。人間の言葉を禁止する

読者 | URL | 2013年12月28日(Sat)17:00 [EDIT]


 
