FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

オムツ調教



こんにちは、藤原夫です。
連休中妻がねとられている間、自己調教を行いました。

まずスーパーでソーセージとバナナを買い、イチジク浣腸10個を準備しました。
普段はほとんど行かないパチンコ店に行きました。
駐車場につくと車の中で四つん這いになりイチジク浣腸を2つ入れ
ソーセージ4本とバナナの皮をむいて挿入しました。。

女装はしてませんが、ブラをしてスキニージーンズをはいていきましたので
紙おむつと尿取りパッドに包まれたおしりはかなり膨らんでて
恥ずかしかったです。

そのまま台に座りパチンコを始めると、、こういう時に限ってそろってしまい
台から離れることができなくなり、便意と戦いながら消化していました。

途中球がつまり、呼び出しボタンで店員を呼んだのですが、若い女性が
来てしゃがんで作業するので、オムツのことがばれるんじゃないかとひやひや
しました。

ある程度消化して、休めるとこまで来たので、トイレに行って排泄。
約20分くらいでしたが少しおもらししただけでした。
いったん車に戻り、また浣腸1つとバナナを入れ、残りのパチンコを楽しみ
出てきました。

そのあと帰り道でどうしても便意が我慢できず、車を止め人紙おむつにバナナを排泄し
ひと肌で柔らかくなり、グリセリンで甘く味付けたバナナを食べました。

興奮した連休でした。。。

誰かに命令されてこんなプレイをしたいです。
手伝ってくれる人もいたらうれしいです。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年11月26日(Wed)17:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年12月03日(Wed)21:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年12月12日(Fri)00:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年12月17日(Wed)11:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年04月04日(Sat)04:58 [EDIT]


 
