FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

飽きられた妻の為に

連日の更新です。
結局そんなに若くもなく、やりたい放題されてきた妻ですが
だんだん飽きられ呼び出しも少なくなってきました。。。
そして自然消滅に近づいていることを感じました。

しかし熟れて開発し尽された身体は夜ごと疼きますが
夫は起たず、寝取られ性癖の女装Mで夫婦間は完全な
セックスレスです。

妻の為に新しいご主人様を募集することにしました。

私達夫婦の状況をお話しして、妻の身体の面倒を見てくれ
たまには夫の私もかまってくれる方を探していました。

こんな申し出に中々反応してくれる方はいないかと
思っていたのですが、世の中ねとられブームでSの方も
意外と多いんですね。。。。

日本全国から非常に多くのお申し出をいただきました。
驚きです。

対して若くもなく美形でもないMM夫婦のくせに選ぶ権利なんて
無いですが、リスクはありますのでいろいろお話を聞かせて
もらい、何とかすることにしました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年03月15日(Sun)23:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年03月16日(Mon)19:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月17日(Tue)09:41 [EDIT]


 
