FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の飼い主様

こんにちは、今日も暖かい一日になりそうです。

そんなこんなでMM夫婦または妻の飼い主様候補とメールを
交換して、一人の候補と会うことになりました。

今回は50代の方で仕事の関係で月3日から1週間私たちの
地元に来るそうです。

まずはお話からということで私のみが行って話を聞いてきました。
いろんなことに詳しく、お話も上手で私がファンになってしまい
次の日妻を連れてまた会うことになりました。

妻も気に入ったみたいで、その日はそのまま彼のホテルに
妻を置いて帰ることになり、妻の試食をお願いしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年03月18日(Wed)14:38 [EDIT]


 
