FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

続き

次の日になっても連絡がないので妻にLINEで確認しました。

1時間後に来てとのことでしたので迎えに行きました。
約束の時間になって、ホテルのお部屋に行くと彼と妻は
バックでつながっていました。

「旦那さん、奥さんのこと気に入ったよ」
すると妻が
「あなたからも私の身体使ってもらえるようにお願いして。
早く」

私は逝きそうになるとじらされている妻に言われ
「妻をお願いします」
というと妻が
「そんなんじゃだめだよ。裸になってちゃんと」
着ている服を脱いで、土下座してお願いしました。
「私は女装マゾで役に立ちません、妻の身体を使ってあげてください」

土下座してると急に妻の声が高くなり、痙攣をして中だしされました。
そのあとは私が二人のお掃除をしてその日は解散になりました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
