FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

肉便器妻

お疲れ様です、藤原夫です。
久しぶりに妻の話題でも。。。。

あんまり妻を差し出してからは、絡みがなく普通の日常を過ごしてました。
私はホルモンによる女体化を進めて、妻はご主人様がこちらにみえたときは
進んで奉仕にご主人様が滞在するホテルへ伺ってました。

週末の夜私の仕事が終わるころ妻から迎えに来てのLINEが来ました。
何の気なしに指定されたホテルへの部屋まで行ってみると
全裸に赤い首輪にリードをつけた妻が大股開きでうつぶせに伏せていて
中だしされた体液と妻の白濁液がシーツにシミを作ってました。
アナルには玩具が入り、身体が小刻みにぴくぴくしてました。

改めて寝取られた妻を目前にしてみると、興奮でくらくらし久しくなかった
勃起をしてしまいました。
すぐ私も全裸を命じられ、ご主人様をフェラで掃除してミックスジュースも
味わわせていただきました。

その後妻はお礼のフェラをして、私は妻にペニクリを踏まれて射精し
解放となりました。

たまには目の前での寝取られもいいなと思った夜でした。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月22日(Tue)11:15 [EDIT]


 
