FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

こんにちは、藤原夫です。
なんか雨が多くて気分が下がります。おまけに風邪ひいて体調最悪。
今日は下着女装で病院行ってきました。

最近は胸もAカップぐらいまで成長して、身体が女性化してきて
会社のスラックスも腰の位置が合わない感じです。

胸も走ったり階段降りると痛くてプレイではなくブラが必要になってきました。
ワイシャツの下に着ても目立たないブラを探して集めています。
色は薄いピンクかベージュ。ホックや肩紐調整のコマが無い物または
目立たないもの。肩紐も太めがいいです。
ゆったりしたカラーのワイシャツに、濃いグレーのシャツを着てごまかしています。

女性にはばれちゃうかもって心配しています。
なんかいい方法ないですか?
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月08日(Tue)16:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年10月31日(Sat)08:02 [EDIT]


 
