FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻からの調教

こんにちは、藤原夫です。
だいぶ涼しく秋になってきました。
おいしいものが多いので奴隷としては太らないように注意しなくては。

ある日家に帰るとご主人様からたっぷり調教されて満足そうな妻が
うれしそうに言いました。
「ご主人様からあなたの身分をはっきりさせようっていう話になったの」

ご主人様は妻の調教主でこの家の主人になるわけで、夫の身分を
わかりやすくするためにも、妻が夫を調教するように言われたとのこと。

ご主人様>>>>奴隷妻>>>>女装M夫をはっきりさせ、普段からも
意識できるようにするということで、夫は家に帰ると、首輪と尻尾をつけ
牝犬として妻に飼われることになりました。

私は強い男性に寝取られ責められることも好きですが、大好きな妻に
管理されいじめられるのも嫌いではありません。

妻は責めるのはあまり得意ではないですが、自分がご主人様にされて
いることを中心にするということでした。

その日の夕食はいつものテーブルではなく、妻からプレゼントされた
犬用の食器で手を使わず食べさせられ、首輪とアナル栓をしたまま
就寝しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年09月24日(Thu)10:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月26日(Sat)19:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月26日(Sat)22:19 [EDIT]


 
