FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻はご奉仕に

こんにちは、藤原夫です。
今週は週末から祝日にかけて妻はご奉仕旅行です。
ご主人様の仕事に同行しながら、性処理奴隷として
お供させてもらうそうです。
岩盤浴やクリームで身体を磨き、綺麗にパイパン処理して
私とのお出掛けでは無いスカート姿でお出かけです。

待ち合わせ場所まで、私の車で送ったのですがなんか
様子が変、、、落ち着かず、もじもじ。。。。

おしっこでもしたいの?って聞いてみたら

命令でローターを前と後ろに入れているの。って
スカートを上げ、ストッキングに挟んだ電池ボックスを
見せてくれました。

自分の妻ながら完全勃起してしまいました。
普段はダメなのに、他人が絡むと何なんだと思いながら
妻を送ってきました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
