FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

心も

こんにちは藤原夫です。
なんか最近は精神的にも女性化してきている感じがします。
出世欲もなくなってきたし、攻撃性もあんまり。

美容にも興味が出てきてスキンケアや脱毛なんかに
夢中になっています。

少しでもきれいになって、皆様に使っていただける
性処理女装奴隷として頑張ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援

 最近ブログをみつかりたいへん楽しく読ませていただいております。脱毛などなどの手入れ、がんばってください~ 報告楽しみにしております

ハル | URL | 2015年11月14日(Sat)21:52 [EDIT]


早く承認せよ

お前は身も心も女になったから髪の毛も伸ばし動作も女性らしくせよ。そして女性社員として働け。トイレや更衣室はそのまま男性用だ。女性用は無理だからな。早く公開しろ

和美 | URL | 2015年11月15日(Sun)10:55 [EDIT]


応援してます。

変態女になれるようにボディケアや脱毛、ケツマンコ拡張、乳首肥大化

やることは沢山有る事でしょうが、頑張って突き進んで下さい。

応援してます。

うみの | URL | 2015年11月15日(Sun)21:56 [EDIT]


 
