FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

最近は

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年になってブラつけての出勤を続けております。
寒くなって上着を脱がないこの季節は絶好のチャンスとのことで
それでもスキンカラーやグレーなどのブラをつけて仕事しています。
女性20代の部下も2人いますが、彼女たちと同様の下着をつけていることで
満足しています。
まあ走ったり、階段のぼったりすると痛いので実際してると助かるんですが。

シャツ姿になると胸のふくらみがわかります。
最近はばれてもいいかななんて思い始めました。
薬飲んだら胸ができてきたなんか言ってカミングアウトしたい気もしてます。

お尻や太ももに肉もついてきて、男性用スーツだとももがきつくてあんまり
似合いません。

こんな体を知られて、下着の話をオープンにしたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自信が変態女装マゾだと、世間様を欺いて

生活してる所がイイんじゃないですか。

カミングアウトしろって意見も出るとは

思いますが、このままのスタイルでこれからも

うみのを楽しませて下さい。

ガンバって下さい、応援してます。

ps 機会が有ったら会えるとイイね。

うみの | URL | 2016年01月15日(Fri)18:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年01月25日(Mon)13:27 [EDIT]


 
