FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

今の夫婦。

今日は今の夫婦について書きますね。

今は共通のご主人様がいませんが、少し前まではいました。
ちょっとさびしい野良夫婦奴隷です。

けど奴隷の身だしなみとして、二人ともパイパンです。
休日には二人で首輪つけて、ドライブしたり、マイクロミニで露出したり、浣腸して食事に行ったりしています。

下着は、すべて女性物で共有してます。
夫婦のSEXは月1あるかどうかです。誰か助けてください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも興味深く拝見させて頂いております。
お二人の休日の過ごし方・・・すごく変態ですね?
そんな変態なご夫婦が野良って・・・凄く不思議です。
奥様のM性は満足させられる自身はあるのですが、旦那様の欲求は・・・女装っ子さんは知り合いも多いのですが、友達以上な関係は未経験なんで。
MM夫婦さんで奥様を快楽調教し、それを旦那様に見せつけ、罵るってパターンが多かったもので。

青龍 | URL | 2006年06月22日(Thu)14:50 [EDIT]


そうです、変態夫婦です。
妻が目の前で他人に犯され、逝かされるのみて、興奮して大きくしてしまう夫です。妻の前で女の格好で犯されるのも興奮します。

藤原夫 | URL | 2006年06月22日(Thu)16:23 [EDIT]


じゃ、こちらはペニバンを付き女王様と私で同時調教が面白いかもですね?
私は奥様を・・・、私の知り合いの女王様に旦那様を・・・。

大阪では可能かも・・・。

青龍 | URL | 2006年06月22日(Thu)17:58 [EDIT]


 
