FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

自虐プレイ

春は変態になる季節。
いろいろなHENTAIさんが街の中に出てくる時期です。
いつも寂しい私は、自虐プレイで自分を慰めます。

まずは乳首に乳頭補正器をつけます。
陥没乳首を治すためなどに使われるこの器具はシンプルながら
乳首を思いっきり引っ張り続けます。
両方の乳首にセットして、ジニエブラで覆います。
乳房のふくらみがない自分はちょうどいい感じで外出もできます。

下半身はアナルに小さいプラグを入れて過ごします。

我慢汁がだらだらと下着を汚すので、尿取りパッドをセットして
就寝しました。

身体が反応してしまい、数時間ごとに起きてだいぶ寝不足でした。
両乳首はずきずき痛み、連続挿入で肛門が痛くなりました。

けどなんかそんな目立たないので、この格好で今度お出かけしてみます。
オムツ当ててガードルで押さえて、お買い物に行ってこようと思います。
誰か命令してください。
こんな変態な私を躾けてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月16日(Wed)08:04 [EDIT]


以前にしていた、バナナ入れたりするの
もう一度トライして見ては。

うみの | URL | 2016年03月18日(Fri)14:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年03月19日(Sat)07:48 [EDIT]


 
