FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

花見にて

花見に行ってきました。
普段はあんまり遊ばない地元の仲間たちと恒例のものです。

今年は前回の更新通り、近所の独身の中学時代の知り合いに
妻を差出し、気軽に性処理に使える女として提供することです。

妻は昔から知ってるので、無理かもって言ってますが、彼は
私と違って工場で身体使って仕事している筋肉質な男らしい男
なんで、妻は嫌いではないと思います。

彼には、妻が最近性欲がすごく困ってるいることを話し、口説けたら
抱いてもいいよなんて伝え、手筈通りに私は体調悪いと言って先に帰り
妻を彼に送らせるようにしました。

夕方になり、LINEで本当に大丈夫なの?やっちゃうよ。と
送られてきましたが、OKのスタンプで答えました。

結局妻は朝帰り、目の下にクマを作って帰ってきました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに、やりましたね。

このブログ見たら奥様にバレちゃうんじゃ

ないかと心配してます。

うみの | URL | 2016年04月10日(Sun)22:58 [EDIT]


いつも更新を楽しみにしてます

ついに奥さんの貸し出しですか?w
ここ数年、奥さんの画像がありませんね?
目の下にクマができる程遊ばれた時くらいはUPして読者にサービスするのも務めだと思いますがw

マフティ | URL | 2016年04月11日(Mon)12:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年04月12日(Tue)18:41 [EDIT]


 
