FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

楽しそうな妻

おはようございます、藤原夫です。

最近の妻は、ご機嫌がいいです。
近くで気軽に遊べる男ができたからでしょうか?
こんな私の変態な性癖をある程度理解してくれているとは思ってますが
花見の後どうしたの?遅かったけど大丈夫だった?と確認すると
「みんなでカラオケ行って盛り上がって気が付いたら朝だった」
なんて言い訳してごまかしてくれます。

最近仕事に変化がありだいぶ忙しく、日曜日出勤なんですが
妻の貸出先さんは安定した土日休みなんでデートの約束したと
LINEがありました。
妻からは聞いてないんですが、私の帰りは遅くなるかどうかだけ
妻に確認されました。

楽しんできてね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後は、藤原さん本人に専属で付いてくれる
パートナーが見つかると良いですね。

うみの | URL | 2016年04月17日(Sun)14:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年04月19日(Tue)19:27 [EDIT]


 
