FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

婚外デート

妻の日曜日のデートをお知らせします。
私は仕事に行っていて、夜22時過ぎに帰ってきたので
すべて相手に聞いた話なんで真実はよくわかりませんが
SEXしてることは確かです。

私とのお出掛け時は穿くことのないひらひらの春色スカートで
彼の車の助手席に乗り込み、海辺のレストランでランチ。

そしてラブホテルのフリータイムでまったりだそうです。
結婚するとなかなかこんなとこ来ないと大はしゃぎで一緒にシャワー浴びて
ねっとりフェラして、そのまま1回戦。。。。

2回戦目は散々焦らされ、剃毛することを約束し、いかせてもらったそうです。
そしてお風呂で剃り上げられ、そのままお風呂でおしり叩かれながら
バックで中だしされ終了です。

2回目で妻のM性を受け入れ、多少SMっぽくいじめてくれました。
これからもたまには使ってあげてね。とお願いしておきました。

濃密な日曜日を過ごした妻は今日もご機嫌です。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調教して貰え

奥さんから友人にお前の本性をばらしてもらい二人で調教して貰え。。同窓会の余興にも

和美 | URL | 2016年04月21日(Thu)08:02 [EDIT]


 
