FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻からのご褒美

妻はまだまだご機嫌です。
私の勤務が忙しく連休中も仕事が入るので
彼と会う時間ができることからです。

彼のほうは長期連休で休みは暇してるから
貸してほしいなんて言われました。
もっと激しくしても大丈夫?なんて聞かれましたが
どMだからOKだよと伝えました。

前半と後半で1日づつくらい貸出予定になりました。

昨日は妻と食事をした後、首輪をつけて妻の下着を
掃除させていただきました。
頭を撫でられたり、たくさん甘えさせていただいて
就寝しました。
久々に妻のぬくもりを感じた夜でした。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調教

友人に夫婦で調教して貰いなさい。休日出勤したらカッターシャツだけになってブラを見せて仕事しろ

和美 | URL | 2016年04月28日(Thu)21:21 [EDIT]


 
