FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

女子会。

藤原夫です。
昨日はお休みだったので、普通に首輪をつけ、ブラと紙おむつ姿で就寝して
朝食をとり、洗濯などの家事をしてました。
10時半ころになって少し落ち着き、ソファーでTVを見ている妻のところに行き
床に転がって足置きとして使っていただいてたところ、、、
ピンポーン
インターホンが鳴り、妻が出ると、以前私の痴態を強制カミングアウトさせられた
妻の親友MとEがいました。
私は反射的に隠れようとしましたが、妻は「もう知ってるし大丈夫だよ」
と言って普通に招き入れたため、リビングのソファーの下で丸くなったままで
ご対面でした。
「すごい、やっぱいつもこんな風にしてるの?付き合ってた頃はこんなこと
 考えられなかったのに、今はペットだね」
「ほんとにおっぱいがあるんだね。ちょっと触っちゃおう」
とか言って、珍しい変態生物に興味津々でした。
とかいっても女同士が3人集まるといろんな話が長く続き、いたずらされながら
過ごしていました。
すると妻が思い出したように「まだ今朝オムツ替えてないから気持ち悪いでしょ」
ってわざわざ言って、「せっかくだから二人にやってもらったら、そのほうが嬉しいでしょ」
と無茶振りしました。
2人ともノリノリで久しぶりだけど大丈夫だよって、交換してもらう運びとなりました。
妻でも恥ずかしいのに妻の友人に以前みられてるとはいえ剃毛されアナル栓が入って
ホルモンで小さくなった突起物を見られるのは、とても恥ずかしいです。
リビングのラグの上に仰向けに寝かされ、足を画に股に開いて紙おむつを開けられました。
「わっ小さくてかわいい、小学生みたい」
きゃっきゃ言って手際よく交換してくれ、一安心したところ、もう一人も私もしたいって言ったので
アナル栓外して浣腸されオムツされて放置されました。
おしゃべりが続く中、私の括約筋が限界を迎え、入れられた空気が大きな音を立てて
紙おむつの中へ排泄してしまいました。
たくさんお漏らししたため、自分でシャワーを浴び、身体を拭いたところで
リビングに全裸で戻りオムツを当ててもらいました。
そのあと夫婦のSEXはどうしてるのとか、いろんなことを聞かれ、ペニバンでアナルを犯す話や
双頭バイブでつながる話などで盛り上がり、毎年行っている妻と親友たちの女子旅行にも
女装して運転手と荷物持ちとして参加することが決められました。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女装旅行か?

首輪にリードとお尻にはリモコンバイブを挿入して行きなさい。旅館では可愛いおむつカバー、おむつを用意して仲井さんにオネショシートを御願いしなさい。コメント返しもしなさい。

和美 | URL | 2016年04月30日(Sat)20:31 [EDIT]


よかったです

「わっ小さくてかわいい、小学生みたい」
っていわれるところがよかったです。
どんないたずらされたのか、いろんなところをを聞かれて話した時の女友達のリアクションを詳しく書いてほしいです。

ちびちん | URL | 2016年05月03日(Tue)01:29 [EDIT]


 
