FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻はデート、私は仕事。

昨日は仕事に行ってました。
こんな休日のど真ん中、なんで仕事かよくわかんないけど
誰も出る人がいないので仕方なく朝から出勤です。

妻はデートの約束があり、朝から一緒にご飯を食べ送り出して
くれました。普段はセルフか犬扱いなんですが。

今日は妻のデート日で仕事しててもなんか落ち着かず
早く報告聞きたくてうずうずして帰れる時間を過ごしました。

妻は午前中から私の友人とデート。
今回はランチもなく、お弁当買い込んでラブホランチとのこと。
できるだけ長く一緒にいたいお互いの気持ちが一致したから
とのこと。

ホテルで一緒にシャワー浴びて伸びてきた下の毛をシェイバーで
カットしてツルツルに、、それだけでかなり濡らしたそうです。

その後後ろ手におもちゃの手錠されてフェラ。裏筋からアナルまで
たっぷり奉仕させたそうです。
その後挿入を散々焦らして、「私はあなたの性処理女です」
とか「夫とはSEXレスですが、あなたとSEXしたいです」とか
散々言わされ、挿入になったそうです。

妻は彼の上に乗らされ、散々腰を使っていきまくったそうです。
そうして前回言ってあったアナルにおもちゃを入れ、壁越しに伝わる
振動を楽しみながらたっぷり中田氏したそうです。

今回はこんな感じだったんですが、なんか思ったより恋人な感じで
ほんとに寝取られるかもって気がしてきました。
もっと性処理とかセフレに使ってほしいんです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月06日(Fri)17:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年05月19日(Thu)08:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月19日(Tue)18:30 [EDIT]


 
