FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏休み

こんにちは、藤原夫です。
台風が行って少し涼しくなりました。
雨が多く降った地域の皆様はまだまだ気を付けてくださいね。

相変わらず私達夫婦は、私の古くからの友人に奴隷として使われています。
まあそれも私が友人に妻を貸し出したことから始まり、私の性癖を妻が彼に
話したことから始まったんですけど、私達夫婦はそういう形のほうがうまく
いくみたいです。
以前と同様彼が来ていないときは普通に夫婦してますし、肉体の関係は
禁止されてますが、もともとレス夫婦なんでそんなに気になりません。
お互いMのため、飼い主がいたほうが自然とうまくいきます。

友人の彼も妻の身体を楽しみ、そこそこSの為、私達夫婦を楽しませて
くれます。支配欲が強いため、夫婦の寝室は彼に取り上げられ彼>妻>私の
序列は厳しいです。妻のことは彼の前では奥様と呼ばされ、支配者であることを
明確にするため、私にも即フェラやアナルでの奉仕を求めます。

最近はよく同級生を呼んでお披露目して、全員の奴隷にしたいとか
彼の会社のBBQで性奉仕につかいたいとかベットの中で妻に話してます。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥様から会社の部下の女性社員を自宅に招待してお前の本性を見てもらえ。友達の会社に女性社員として転職するか?倉庫か小屋で処理犬としてな。

和美 | URL | 2016年09月06日(Tue)19:40 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。