FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

心も

おはようございます、藤原夫です。
急に寒くなりました、風邪などひいてないですか?
なんか最近秋の花粉症に悩まされています。

年下の彼に奉仕をしているうちに、彼は優しくいろいろなことを
求めてきました。
今まで最下層の序列をはっきりするために、情けない女装姿で
妻を寝取った相手に奉仕し女言葉でお願いさせられ妻の前で
屈辱的にアナルを使われることがほとんどだったのですが、彼は
彼女にするよう優しい言葉で求めて、恥丘に彼の奴隷であることと
お尻のほっぺにも彼の専用穴とを書かれたりしています。

初めて優しく扱われ、私も彼を気持ちよくさせたい気持ちが強くなり
最近では彼の家で恋人同士ような生活をしています。

同級生には、性転換して彼と結婚しろって言われるけどまだそこまでの
勇気はないですが、愛され求められることはうれしく、頭の中まで
メス化が進んでいるようです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。
何度もブログ拝見していましたが今回は特に興奮したので
コメントを残させてもらいますね。

奥様に関することが一切なかったので
年下の彼の女としての生活に相当メロメロになっていらっしゃるのだろうななんて思ってしまいました。

藤原夫という名をお捨てになって彼の姓を名乗られる日が来るんでしょうか。
次の更新を楽しみにしております。

中山道 | URL | 2016年11月03日(Thu)08:14 [EDIT]


命令

部下の女性社員の奴隷になるように同級生と飲み会を開催せよ。他の同級生にも披露せよ。承認は早くしろ。

和美 | URL | 2016年11月03日(Thu)09:37 [EDIT]


聞きたい

年下のご主人様と女装してお買い物や食事には行くのか?どんな女装なのか?調教はないのか?下の込めんととともに私に報告しなさい。

和美 | URL | 2016年11月05日(Sat)21:32 [EDIT]


 
