FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

分かってるつもりですが

藤原夫です。

私は所詮最下層の女性化奴隷ということは理解していますし
分かってるつもりです。
けれど身体と心は少し違うみたいです。
彼からのメールにそわそわして、下着なんかを買いに行ったり
洋服を選んだり、身体の手入れを念入りにしたり。。。

週末お誘いがあると家で着替えすぐ彼のもとへ。
洋服や下着なんてすぐ脱がされ、コスプレの服とか恥ずかしい
下着とか着替えさせられるんで関係ないんだけどね。

ご飯作って掃除とかして、一緒にお風呂入って、リビングでゴロゴロ
したりイチャイチャしたり。
彼が寝付くまでいろんなとこ舐めたり、起きるときもぺろぺろ。

彼にとっては便利な家政婦とオナホールかもしれないんですが
尽す女として頑張ります。
インドア派の彼なんで今のところ外に出ることはあんまりないです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬奴隷でもあるんだろうryouj.watanabe@ezweb.ne.jp

食事は首輪にリードで繋がれ餌皿で犬悔い飲み物は御主人様のオシッコだな。下着はおむつしかないぞ。

和美 | URL | 2016年11月06日(Sun)20:24 [EDIT]


素晴らしいです…。
もはや盛りのついた通い妻の独白ですね。
M男として屈辱にまみれる官能より
女性として愛をそそがれる歓びに夢中なことが伝わってきて
曲がりなりにも男性器を持っている方の文章とは思えません。

かなり心のメス化が進行してらっしゃるようですが、以前と比べて男性のペニスに対する思いやペニスを受け入れる感覚に変化はおありですか?
あれば是非いつかの更新にでも書いていただければ幸いです。

中山道 | URL | 2016年11月07日(Mon)19:05 [EDIT]


 
