FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

適応

藤原夫です。
ほんとは彼の妻ですって書きたいです。

彼のものを受け入れているとだんだんそれに慣れてきて
受け入れのために濡れるようになったり、胸が張ったり
声を聴くだけでドキドキしたり。

ただ女性化を目指してホルモンしていた時より
一気に女性化が進んだ気がします。

妻にもメールをしてる時の顔が女だったよなんて
言われます。

女に生まれたかったです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいな

| URL | 2016年11月12日(Sat)00:35 [EDIT]


今日も

彼氏の家に行くのか?コスプレとは?公園で遊ばないのか?仕事に影響はあったか?教えろ

和美 | URL | 2016年11月12日(Sat)08:43 [EDIT]


ペニスに対する身体の変化を書いていただきありがとうございます。
セックスの際に彼の男性自身を包み込んで女性器として蠕動する、貴女のアヌスを想像してとても興奮しました。
年下の彼に愛されたい彼を愛したい一心で、身も心も変容していく貴女が愛おしいとさえ感じます。

ただ「寝取られ夫のブログ」の記事としては、最近の内容が自身の女性化に偏りすぎていませんか?
「週末の夜」以降の夫婦奴隷の様子が分かりません。
年下の彼と奥様との子作りを目の当たりにさせて頂き、寝取られマゾ奴隷の本分を思いだしてみてはいかがでしょうか。

中山道 | URL | 2016年11月12日(Sat)09:49 [EDIT]


絶頂間は?

お前が女の時感じるのは何処で感じるのだ?まさか勃起しいだろうな。会社でカミングアウトして性転換しなさい。

たかし | URL | 2016年11月12日(Sat)14:50 [EDIT]


 
