FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり奴隷なんです。

金曜日仕事終わると若手と話しして22時くらいの帰宅になりました。
彼は当たり前のように私の家で妻を抱いています。

それも不倫とか浮気相手ではなく、性処理女として扱ってます。
TVを見ているときも彼は着衣のまま、全裸に首輪姿の妻に
奉仕させたり、TVの横でM字開脚でオナニーをさせたり。

私が若い男にうつつを抜かしている間に調教は進んでいました。
家に帰れば私は最下層奴隷。
彼のアナル舐めやSEX後のなめ奉仕や妻の性器からの精液を
吸い出したり。
時間内に終わらないと浣腸され人様と同じトイレは使えないため
情けない排泄をさせられます。

翌日は女装姿でドライブの運転手です。
途中道の駅で足湯に入りました。妻と彼は並んで。思いっきり
パンチラしてるため向かいにオジサマが多数。
私も向かいでパンチラ見せながら妻を見て興奮してました。
まあ少しばれてるっぽい感じでしたが、思い切り起ってました。
普段の妻とは中折れが普通なのに。

年下の彼に優しくされても、妻を寝取られ最下層に落とされても
興奮する変態でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんな排便だったのか?

お前は女性トイレは使えないからおむつに可愛いカバーして会社近くのよく利用するお店に彼氏と行きスカートをめくりカバーを見せて遊びなさい。

和美 | URL | 2016年11月14日(Mon)17:23 [EDIT]


最近の画像がなくて残念です。
女性化していく様子が分かり易い画像報告などが有るといいですね。

うみの | URL | 2016年11月16日(Wed)20:29 [EDIT]


奴隷なら

平日にお前の車で御主人様か恋人と二人で部下やお前がよく利用するお店に昼から行き相席が出来る様に横に座れ。おむつにカバーしてな。目立つように。

あつし | URL | 2016年11月20日(Sun)21:09 [EDIT]


 
