FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

産婦人科。

おはようございます、藤原妻です。
私たち夫婦はMMですが、家では夫のほうがMで
私はSですね。

産婦人科で診療を受けたときは思わず感じてしまいました。
夫が出した精子をシャーレに入れて受付に出し
自分は男の先生の前で、下半身葉だけで診療台に乗せられ
大股開きです。
「ちょっと毛の処理をやめてて良かった」
っておもいながら先生が触診や問診していきます。
初潮や生理のこと、Hの回数など聞かれながら、敏感な部分を
かき回され、最後は痔の診療と子宮のチェックでアナルにまで
指を突っ込まれぐりぐり。

診察ながらたくさんぬらしてしまいました。

夫にこの状況を話して、二人でオナニーしちゃいました。
先生に誘われたら間違いなく、、、、、。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ

奥様を旦那さまの目の前で抱いてみたいですね。
楽しそうです^^

あつし | URL | 2006年09月07日(Thu)07:27 [EDIT]


藤原妻さんいつも楽しんでいます。

私はまだまだ藤原夫さんのようなMには、なれそうにありませんが
妻を抱かれる楽しさはわかりますので、藤原夫さんを前に藤原妻さんを1度抱いてみたくなりますよ!

F&C | URL | 2006年09月07日(Thu)08:41 [EDIT]


あら?

奥様、はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ふふ。。。診察台で大きく脚を開かれ、敏感な部分を弄られ・・・
たくさん濡らしてしまう・・・
しかも先生に誘われたら・・・と良からぬ想像まで・・・
どうしようもない淫乱なおまんこのようですね?
先生に誘われたら・・・どうなんですか?ちゃっと言って下さい。

青龍 | URL | 2006年09月07日(Thu)17:25 [EDIT]


たくさんのレスありがとうございます。
恥ずかしい告白だったんですけど皆さんたくさんレスくれたんで
たまには書いてみようかなって思います。
よろしくです。

妻 | URL | 2006年09月07日(Thu)20:40 [EDIT]


 
