FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

お漏らし。

こんばんは、藤原妻です。
お漏らしって恥ずかしいですよね。
恥ずかしながら、この年齢でお漏らしすることに感じてしまう妻です。

大人になってから、大きいほうも、小さいほうもお漏らししてしまいました。
浣腸や利尿剤などでお漏らしするのはまだいいのですが
自分の意思でお漏らしするのって恥ずかしいです。

それもコンビニなどで命令され、紙おむつにお漏らしなんて
恥ずかしくて耳が真っ赤になってしまいます。

けどなぜかびっしょりぬらしてしまいます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お漏らし好き

ふふ。。。お漏らし好きなんだね?
大人用の紙おむつ用意しておきましょう。
奥様の便は旦那様に便器になって頂こうと思ってましたが、野外デート
ではノーパンか、紙おむつですね?
もちろんお漏らしした後には「お仕置き」が待ってますが。

青龍 | URL | 2006年09月12日(Tue)12:39 [EDIT]


許してください。お願いします。

妻。 | URL | 2006年09月12日(Tue)20:56 [EDIT]


あの生暖かいオムツの感覚、尿の重さ・・・恥ずかしいですよね?
他の男性や女性から、オムツをしてるとこを気付かれたら・・・どうでしょう?ふふふ。
許してください?いやいや・・・すっかりこのレスだけで濡れてるじゃないですか?奥さん!

青龍 | URL | 2006年09月13日(Wed)16:27 [EDIT]


 
